So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのワンコたち [ワンコの一言]

IMG_0930.jpg


左から長男のチョコ、3男のチビ、次男のジュニ

うちの大事な息子たちです[犬]

ちょっとご紹介していきます!



2002年9月20日生 チョコ  ミニチュアダックス クリーム

514813496.684331.jpg
11月頃うちにやってきました[黒ハート]
性格はおっとりしていますが、肝が座ってるというのか
めったに驚くことはないです[るんるん]

今年で15歳  リウマチという診断され一時期あたしと共にステロイド治療[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に治っちゃいました[exclamation×2]
よかったーー^^[揺れるハート]


2008年2月14日生 ジュニ  ミニチュアダックス ブラックタン♂

2871470E-A704-43B4-9672-6A3D4B809CDA.jpg
チョコ一匹だと寂しいよね、、、[バッド(下向き矢印)]ってことで
ネットを見てたらコジマ大宮店で可愛い子を発見[exclamation×2]
[車(RV)]を飛ばして会いに行き、そのままうちの子になりました[黒ハート]
今年9歳になりました

とってもビクビクちゃんで怖がりさんです[たらーっ(汗)]
天敵は私の息子・・・[どんっ(衝撃)]


2012年7月9日生 チビ チワックス(チワワとダックスのMIX)♂

20120825_113049.jpg
この愛らしさにもう虜になってしまいました[黒ハート]
性格は3男とあって大らかで人懐っこい子です[わーい(嬉しい顔)]
今年で5歳になりました[ぴかぴか(新しい)]


1歳の頃は目がでかく耳が立っててグレムリンみたいだったですが[ダッシュ(走り出すさま)]

スクリーンショット 2017-08-11 12.45.29.png
今は耳も落ち着き可愛い限りです[黒ハート]


子どもたちにに囲まれて・・・[ハートたち(複数ハート)]

癒やされてリラックスができます[手(チョキ)]

この子達のお世話や毛の掃除、散歩・・・[くつ]

リウマチの私にはいい運動です[手(チョキ)]



では、今日はこのへんで・・・良い一日を[ぴかぴか(新しい)]



nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

hatumi30331

可愛い息子さんたち〜♪
癒し癒されて〜これからも良い家族でいてくださいね。^^

しかし・・・・今日も暑かったです!
いいかげん・・・気温、下がって欲しいです。
by hatumi30331 (2017-08-11 14:58) 

kiyo

わんこたち、可愛いですね。

癒されて、落ち着かれること、朗らかに笑えることが、病にも、良いことだと思います。

by kiyo (2017-08-11 15:08) 

YUTAじい

こんにちは。
埼玉は少し涼しくなってからが良さそうですね・・・
長男一家でミニチュアダックスとトイプードルを・・・可愛いですね。

by YUTAじい (2017-08-11 15:13) 

くまら

3匹もいると毎日賑やかそうですね
うちのは、完全に我が家の主と化していて
これ以上増やすことできない状態です
by くまら (2017-08-11 16:43) 

たいちさん

可愛いですね。多頭飼いは大変でしょうね。
我家の娘は、2014年9月1日生まれの豆柴の「はな」です。朝夕の散歩や、抜け毛の掃除等、手がかかりますが、夫婦二人きりの中に娘が入って癒されています。
by たいちさん (2017-08-11 17:20) 

まるたろう

かわいいですね、癒されます。
by まるたろう (2017-08-11 17:58) 

ナビパ

男の子3兄弟は賑やかそうです。
高齢になっても元気な長男くん
こわがりの次男くん
そして大らかな末っ子くん
性格も年齢バランスもいい感じですね。

うちは女の子で歳も1か月違いでほぼ同い歳
若い頃はお互いに譲らなかったです。^^;
by ナビパ (2017-08-11 18:27) 

DON

そー言えば ジュニちゃんと うちのポン太
誕生日同じなんだよね
いま11歳だから 2つ上だけど(^^ゞ
by DON (2017-08-11 20:12) 

ゆうのすけ

ジュニちゃん 眉が超かわいいです~ぅ。☆
ご心配いただきありがとうございます。
まだちょっと微妙なしびれがあるんですが 歩くことも出来るようになり
今日の新盆(一周忌と一緒の法要)が出来そうなのでホッとしています。^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-12 00:12) 

emi

チョコくん、ジュニくん、チビくん♪
みんな可愛い(^-^)
チビくんのグレムリンお耳!お空を飛べそうです~。
我が家のまりもくん。
子犬の時、お顔はグレムリンでやることはギズモでしたw
by emi (2017-08-12 10:44) 

masalin1220

本日もたくさんのご訪問本当に有難うございます!

 ★hatumi30331さん、癒やされてます〜^^
    東京はこの数日涼しいですが湿気が多すぎて
    少し動くとじわっっときますよ;

 ★kiyoさん、この子達がそばにいてくれるだけで
    家族皆が笑顔になれます^^

 ★YUTAじいさん、ダックスとプードルですか!
    プードルは一緒に過ごしたことはありませんが
    愛らしく可愛いあの目で見られたらメロメロですね!

 ★くまらさん、長男がうちの主っぽいですよ!
    家の中歩くと他の二匹道を開けてますもん!笑

 ★たいちさん、はなちゃんもそうですがもう、ほんと
    家族の大事な一員なんですよね!
    手がかかる子ほどかわいい。。。

 ★まるたろうさん、はい^^ほんとにこの子達が
    いてくれてよかったと思う今日このごろ^^

 ★ナビパさん、さすがよくわかってらっしゃいますね!
    年が離れてるせいか上下関係は自然にできてるようです^^

 ★DONちゃん、そうだっけ!バレンタインなんで
    絶対忘れないです!!もう11歳ですか。早いですね〜

 ★ゆうのすけさん、ジュニのチャームポイントです^^:
    内弁慶で外に出たら怖がりでほんとに困ってしまいます

 ★emiさん、ひなちゃん、まりもちゃんも無茶かわいいですね!
    やんちゃで元気が一番です!^^v
by masalin1220 (2017-08-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。