So-net無料ブログ作成

ブログが消えた訳 〜 so-net vs GMO 〜 [インターネット!]

IMG_1521 copy copy copy.jpg



私の家はドコモ光回線で前のAU光のときから

長年ずっとブロバイダーはソネットさんにお世話になっておりました[目]

なのに[exclamation]なのに[exclamation×2]私はそのお世話になったソネットさんを


裏切ったのです!
松居一代さんの逆バージョン!笑


だって速度遅いんだもん、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

だって夜なんて動かないんだもん、、、[あせあせ(飛び散る汗)]



GMOさんの宣伝見ましたか?


0D590C9B-5DB8-45BD-A7C2-C5525A30F17B.png
光通信速度これでもか!ってほど公開してて、300〜400Mでてるし

極めつけは

100Mを下回ったら100ポイント相応毎月ポイント還元!



そんなに自身があるのか!
これは変えるっきゃないな。。。ニヤリ


しかし!

怖いことが起きたんです!


私は騙されたのです!
しつこく松居一代さんバージョン


まず、開通時のサポートの対応の悪さ、、、、[たらーっ(汗)]

てか、対応が悪いんじゃないんですよね。基本がわかっていない[ダッシュ(走り出すさま)]

これはこうなのでこうなんですよね?ってきくと、あ、、、そうですね

でも実はこれはこうじゃなかったんです!

さっきあなたは、これがこうなのでこうだっていったじゃないですか!

っていうと、あ、、そうですね


って!あんた分かってるんかい!!


大変イラッとしました[むかっ(怒り)]

やっとのこと、ネットで調べまくり開通して、IPV6開通も終わり

速度計で図ると。。。



え?



ソネットん時より遅せーじゃねーか!

まあ夜だから仕方ないのかな?さっさと100P申請しちゃお。。

メアドソフトに登録しようっと・・・・


あ?


POPしか対応しない!!!!!


まじかよ。。。。[がく~(落胆した顔)]





あたしはAPPLE大好きな人で

MAC、iPhone、iPadなど複数のデバイスでメールを管理していますので

ずっとIMAPを使ってるんですよ


・・・・・・・・・



翌日も朝も昼もずっと、速度100Mなんて到底超えない

なぜ朝方1桁までおちる?



・・・・・・・・・






なぜ私はソネットを信じなかったんだろう。。。。




慌ててソネットに電話して退会を解除して!!!っと泣きながら頼み込みましたが

後の祭り、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


退会を復活させることはできません


無情な一言。。。。



ですよね~

まあそういうわけでブログもメアドも長割もなくなり

心機一転!


この訳の分からない行動のお陰で

一つ学習しました!


美味しい話に乗ってはいけない!




ふ、   まいったな、


本日はこれにて。

おやすみなさい・・・いい夢を・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。