So-net無料ブログ作成
検索選択
GAMEに一言 ブログトップ

Nintendo Switch ニンテンドーストアにて予約開始! [GAMEに一言]

37285186-14997185559605215_origin.jpg


品薄状態が続いてるSwitchがようやく皆のもとに届きそうです![ぴかぴか(新しい)]

スクリーンショット 2017-08-09 21.05.40.png

と、言っても届け日は10月1日・・・って遅くね?[あせあせ(飛び散る汗)]


思えば、アタシもSwitchiが欲しくて欲しくて・・・・

ニンテンドーストアの予約サイトを確保するため

1時間以上前からPCの前で待機してましたよ!


いざ予約開始!!


って・・・・・・・・・・

エラーすらも出ない!真っ白な画面でフリーズ

まあ、予期していたので仕方ないかなぁと思い

何度も何度もトライして

4時間全く繋がらず[もうやだ~(悲しい顔)]

5時間目くらいにニンテンドー側が何か処理したのか


C21APjUUQAQj-kp.jpg

このような画面が出るようになり・・・[たらーっ(汗)]


ずっとアクセスしっぱなしで

真夜中進展があった!!![ダッシュ(走り出すさま)]


・・・・・・・・・・



C23NKc_UQAAonq0.jpg
ええええええ!!


無情のコメント![もうやだ~(悲しい顔)]

アタシの友達は皆全滅でした・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


一体誰が買えたのか!

どうも殆どが転売屋が根こそぎ買ってたらしい・・・・
[むかっ(怒り)]



手に入らないとわかると欲しくなる!!いつものことですがw


翌日うちの近くのヤマダ電機さんにふらっと行って[ー(長音記号1)]

まあダメ元で


switch当日受け取りじゃなくてもいいんで予約出来ないかな…

って言ってみたら

グレーなら後一個当日予約できるよ!


うっそ!!まじっ!!


ふっと定員さんの後ろを見ると

Swichi 予約受け付け終了の張り紙が・・・・


ラッキ〜[手(チョキ)]


この気まぐれな馴れ馴れしい行動のお陰で

一つ学習しました!


駄目でも諦めるな!
駄目を承知で定員に泣きつけばきっといいことがある!!


ふっ    みんなごめんね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]今回がんばってね[黒ハート]


本日はこれにて。

おやすみなさい・・・いい夢を・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(41)  コメント(12) 
GAMEに一言 ブログトップ